Monthly Archives: 1月 2017

加齢による様々な肌トラブルに見舞われるようになりました

クリアポロン私は30代後半に突入して加齢による様々な肌トラブルに見舞われるようになりました。

乾燥、小じわ、ほうれい線、たるみ、ニキビ、毛穴の開き、ごわつき、ざらつき、シミ、くすみなどに悩まされるようになりました。

それだけではなく、首からデコルテにかけて小さなポツポツができるようにもなりました。

このままではどんどん肌環境が悪化してしまい見た目年齢にも大きく影響してしまうという不安を抱くようになりました。

そこで私がスキンケアに取り入れたのがクリアポロンです。

エイジングケアができるスキンケアアイテムはたくさんの種類のものがいろいろなメーカーやブランドから市販されていますが、そんな中から私がクリアポロンを選んだ理由としては、口コミの評価が高くたくさんの人に選ばれている人気商品であること、全身に使用することができる、含まれている美容成分が魅力的、首からデコルテのイボにもアプローチすることができる、角質ケアもできるなどがあります。

使ってみてまず最初に感じたことは、肌への浸透力が高く角質の奥の方までうるおいや美容成分が行き渡る感じがするということです。

のびが良く肌に速やかになじみベタつきもないのでとても使い心地が良かったです。

自分の肌にぴったり合っていてとても気に入りました。

高い保湿効果を実感することもでき、洗顔後はクリアポロンのみでスキンケアを完了させることも可能です。

毎日のスキンケアに積極t系にクリアポロンを使い続けてみたところ、見事に私の肌の悩みを解消させることができました。

乾燥が改善されてハリとうるおいがアップしました。

乾燥に伴うしわやたるみや毛穴の開きなどもなくなり、ごわつきやざらつきやキメの粗さも改善されてメイクののりも良くなりました。

首からデコルテにかけてのポツポツも目立たなくなり高いエイジングケア効果を実感することができました。

これからも積極的にクリアポロンを使い続けて美肌を保ちたいです。