Monthly Archives: 3月 2017

いつの間にか顔やデコルテにイボが出来始めました

クリアポロンいつの間にか顔やデコルテなどに小さなイボみたいなものが出来始めたのですが、だんだん数が多くなってきたので、悩むようになってしまったんです。

イボはさすがに皮膚科で治療してもらうしかないかと思ったのですが、切除するといった治療はできるだけ受けたくなかったので、まずは自力で治すことができるか、ネットで調べてみることにしました。

そうしたら、顔やデコルテなどにできる小さいイボというのは、古い角質が加齢によって硬くなってしまったものだということがわかり、専用のクリームを使用すれば自然と改善するとのことだったので、イボ専用のクリームを試してみることにしたんです。

いくつか魅力的に感じた商品があったのですが、口コミで評判が良かったクリアポロンは完全無添加の成分で作られていましたから、安心して使えると思い、購入を決意しました。

クリアポロンには、プラセンタやビタミンC誘導体、ヒアルロン酸といった美容成分が配合されている点も素晴らしいと思います。

他のイボ専用のクリームには、ここまで美容成分は配合されていなかったですし、クリアポロンは徹底的に肌をキレイにすることができそうだったので、すぐに使い始めてみました。

無添加なので、クリアポロンを使用しても刺激を受けたり、肌荒れを起こすようなことは全くなかったです。

イボを取り除く効果があるクリームというと、やはりある程度は刺激を受けそうなイメージがありますが、クリアポロンは本当に安心して使えます。

保湿効果もすごく高くて、乾燥を感じることもなかったですし、クリアポロンを使用するようになってからくすみも気にならなくなりました。

もちろん、顔やデコルテにできた小さなイボもだんだん目立たない状態になってきて、今では昔のようにキレイな状態に戻りました。

使い心地が良くて、イボにも効果があるクリアポロンは本当にすごいクリームだと思います。

今後もイボができないように、使い続けていくつもりです。