大阪の結婚相談所【口コミ】

エン婚活エージェント

エン婚活エージェントの特徴

エン婚活エージェントの特徴はなんといっても価格の安さです。
かかる費用は登録料9,000円と月額費12,000円のみで、他の結婚相談所で発生する「お見合い費用」や「成婚料」が、一切かかりません。

エン婚活エージェントは実店舗がなく、すべてのサービスがオンラインで簡潔しているため、低価格でのサービス提供を実現しています。
登録もネットで完結できるので、忙しい人にもピッタリです。

安いからといってサービスの質が低いわけではなく

・データマッチングによる毎月6名以上の紹介
・専任コンシェルジュに電話やメールで相談可能
・恋愛ノウハウをまとめたオンライン動画講座
・毎月10人まで自宅でのプロフィール検索申し込みが可能

といった、他の結婚相談所と比べても遜色ないサービスを受けることができ、コストパフォーマンスに優れたサービスといえます。

エン婚活エージェントの料金体系

エン婚活エージェントでかかる料金は以下の通り。

入会金 9,800円
月会費 12,000円
お見合い費用 無料
成婚料 無料
返金保証 3ヶ月以内に出会えなければ、返金保証有

入会費も非常に安く、お見合い費用や成婚料もかからないのが特徴です。

「結婚相談所に興味はあるけど高くて躊躇している」

と思っていた人でも、気軽に入会しやすい価格になっています。

また、もし3ヶ月以内に出会えなければ入会金・月額費用を全額返金してくれます。

いくつかの条件はありますが、きちんと活動していれば満たせるものばかりです。

「登録しても出会えなかったらどうしよう」
と思っている方も、返金保証があれば安心して登録できますよね。

成婚までに総額いくらかかるのか

エン婚活エージェントの成婚会員の平均活動期間は5.3ヶ月。
2016年にスタートした新しいサービスですが、データマッチングと専任コンシェルジュのサポートで多くの会員が成婚しているようです。

エン婚活エージェントで6ヶ月間活動した際にかかる費用を試算しました。

入会金 9,800円
月額費用×6ヶ月 72,000円
合計 81,800円

半年活動しても10万円以内の費用で収まるのは、エン婚活エージェントの大きな魅力といえます。

エン婚活エージェントの会員はどんな人が多いのか

エン婚活エージェントの会員プロフィールを見ると、会員数は2018年6月時点で21,859名。このうち52%にあたる11,415名が女性会員で、少しですが女性のほうが多いようです。

幅広い年齢層の会員がいるようですが、1番多いのは男女共に30代

年収は男性の約90%が400万円以上、女性の約90%が200万円以上です。
希望条件として年収の指定が可能です。
登録の際に年収証明が必要なので、正確な情報を元に自身の希望にあった人とお見合いをすることができます。

口コミからエン婚活エージェントの評判をチェック

エン婚活エージェントの実際の口コミを紹介します。

悪い口コミ

同世代と全然マッチングしなくてつらいです。年上の人からは申し込みされますが、同い年か年下の男性には申し込みしてもOKがもらえません。また、やはり担当者の方と直接会って話せたほうが安心できるかなとも思うので、別の相談所の利用を検討中です。
(30代後半/女性)

良い口コミ

以前は別の結婚相談所に登録していたのですが、店舗に通わなければ担当の方とやりとりできないので時間の都合をつけるのが大変で辞めてしまいました。エン婚活はすべてネットで完結できるのが魅力で登録したのですが、思っていたよりサービスの質もよく、出会った女性とそろそろ成婚退会できそうです。
(30代後半/男性)
婚活サイトや街コンなどで嫌な思いをたくさんしました。結婚相談所は敷居が高く感じて避けていたのですが、エン婚活は費用が安かったので思い切って登録してみました。学歴や年収についてはもちろん、独身かどうかも自己申告ではなく証明書が必要なので、遊び目的の既婚者や年収を盛っている人がいなくて安心できます。
(20代後半/女性)

目立って悪い評判はなかったのですが、データマッチングな分、自分の理想と異なる人がマッチングされてしまうという声はありました。

「結婚相談所は敷居が高いと思っていたけれど、他の方法では真剣な男性と出会えず困っていた」
というような女性からは特に高い評価を得ているようです。

こんな人にはエン婚活エージェントがオススメ

結婚相談所としては破格の料金で利用できるエン婚活エージェントは、安くても良いサービスを受けることができます。

・店舗に出向く時間はない
・真剣に結婚を考えている人と出会いたい
・結婚相談所はちょっと敷居が高い

という方にはエン婚活エージェントがオススメ。

エン婚活エージェントの登録はオンラインのみで可能な上に、もし3ヶ月以内に出会えなければ返金も保証されています。

また、無料サービス体験として

・求婚者チェッカー
・お試し検索
・パーソナル活動プランニング
・結婚価値観診断

といった機能も利用できます。

メールや電話での無料相談も受け付けているので、不安な方はまず無料体験か、無料相談をしてみましょう。

   

大阪の結婚相談所の口コミ

   

大阪の結婚相談所の体験談

地域から検索
ランキングTop10
エン婚活エージェント
エン婚活エージェント
サンマリエ
サンマリエ
つくしブライダル
つくしブライダル
ウィズパートナー
ウィズパートナー